チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.08.01

【追記】武器商人ダスティのスペシャルクエスト!

8/7 14:00 追記
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
8月1日より開催しております「ダスティの実践販売」クエストの、
クエスト一覧に表示されている残り日数に誤りがあったことを確認しております。
 
お詫びとしまして、イベント期間を明日、8月8日(木)13:59まで延長いたします。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
 
chara_dusty.jpg
やぁやぁ義勇軍のみんな!
熱血武器商人のダスティだ
さっそくで悪いんだが武器の販売を手伝ってくれないか?
もちろんお礼ははずむぜ!
さぁ!そうと決まったらさっそく実践販売と行こうか!
 
▼イベント開催期間▼
2013年8月1日(木)11:00 ~ 8月7日(水)13:59
 
▼イベント概要▼
期間限定でスペシャルクエストに「実践販売」のクエストが追加されます。
「実践販売」は斬・打・突・弓・魔・聖のクエストがあり、それぞれ宝箱をコンプリートすることで、クエストに応じたランクBの武器が報酬として受け取れます。
 
:グラディウス
:ミルニルハンマー
:ランス
:スケイルボウ
:タワーワンド
:再生の杖
 
▼武器強化と進化▼
キャラクターはそれぞれ武器を装備しています。
武器はキャラクターとは別に固有のステータスを持っており、強化することで能力を伸ばすことができます
 
・攻撃ボーナス:敵に与えるダメージが増えます
・クリティカル率:攻撃がクリティカルになる確率が増えます
・防御ボーナス:敵から受けるダメージが減ります
 
また、武器は進化させることができます
進化することでステータスの最大値を上げることができます。
武器にはランクがあり、C→B→Aの順に進化させることができます。
同じタイプの武器であれば見た目がかけ離れていても進化させることが可能です。
 
強化・進化いずれもキャラクターに合成することで強化できます。
 
武器もしっかり強化してキャラクターを強くしよう!
 
※注意事項
・コンプリート報酬は各クエスト1回まで受け取れます。
・「武器商人からの依頼」クエストは1回のみです。
・各「実践販売」クエストは繰り返し受けることができます。
・進化武器は消費アイテムです。一度進化させると他のキャラクターに移行することはできません。
 
2013/8/1 掲載