チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.08.01

緊急メンテナンス終了のお知らせ

チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
以下日程にて実施しておりました緊急メンテナンスが終了したことをお知らせいたします。
 
8月2日(金) 3:00 ~ 6:45
 
▼メンテナンス内容▼
・ゲームに接続しづらい問題の対応
 
なお、本問題に関するお詫びと致しまして
精霊石を3個配布させていただきました。
※精霊石はプレゼントBOXより、お受け取り下さい。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、メンテナンス実施にあたりご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、チェインクロニクルを何卒よろしくお願いいたします。
 
2013/8/2
 
-----
 
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
現在発生しているゲームに接続しづらい問題に関して
以下日程にて緊急メンテナンスを行い、対応を行う予定です。
 
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが
何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
 
▼メンテナンス日時▼
8月2日(金) 3:00 ~ 7:00
 
※注意事項
・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
・メンテナンス開始時間前には必ずゲームを終了してください。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
2013/8/2
 
------
 
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
21:40頃より、ゲームに接続しづらい状態が続いております。
こちらに関しまして、現在、原因の調査および対応を行っております。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
チェインクロニクル 運営チーム
2013/8/1