チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.08.12

【予告】魔神カタリス襲来!ニコ生同時配信

黒の軍勢の尖兵「冒涜の魔神 カタリス」の襲撃情報を確認しました!
また、カタリスは暴悪なドラゴンも従えている模様。
フレンドとともに撃破し、魔神の力を手に入れよう!
 
banner_raid01_0812.png
 
▼イベント期間▼
2013年8月14日(水) 20:00 ~ 8月19日(月) 13:59
 
▼イベント概要▼
○魔神カタリスを手に入れよ!
イベント期間中、クエスト終了時に、「魔神 カタリス」が一定の確率で出現します。
カタリスを撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「冒涜の魔神 カタリス(SSR)」を獲得することができます。
また、魔神は撃破するたびに強力になり、黒龍も反撃に加わります。
 
○魔神ガチャ
ガチャにイベント期間限定で「冒涜の魔神 カタリス(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔神を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、
200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。
 
14日の魔神の襲撃に備えてキャラクターを強化しておこう!
 
▼ニコニコ生放送緊急配信決定▼
チェインクロニクル大人気御礼!
8月14日にニコニコ生放送で緊急配信します!
 
○放送時間
2013年8月14日(水) 20:00 ~
 
番組には、フィーナ役の佐倉綾音さんやラジオパーソナリティの鷲崎健さんも出演されます!
もしかしたら開発や収録秘話が聞けるかも・・・
 
また、ゲーム内では出演者と視聴者の皆さんとでカタリス討伐に挑戦する企画も予定しています!
その他、視聴者の中から抽選で200名様に1,000円相当のウェブマネーをプレゼントする太っ腹な企画もありますので、お楽しみに!
 
チェインクロニクルをしながらニコニコ生放送も見てくださいね。
 
 
2013/8/12 掲載