チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.08.23

【終了】新武器多数!追加ストーリーも!ダスティの実戦販売2

chara_dusty.jpg
やぁやぁ義勇軍のみんな!
熱血武器商人のダスティだ。
前回の実戦販売、大好評だったぜ。
ということで第2弾と行きますか!
今回はなんと伝説の鍛冶屋、刀匠のヨルデが
うちに刀を卸してくれることに相成ったぁ!
 
▼イベント開催期間▼
2031年8月23日(金) 17:00 ~ 8月29日(木) 16:59
 
▼イベント概要▼
期間限定でスペシャルクエストに「実戦販売」のクエストが追加されます。
「実戦販売」は斬・打・突・弓・魔・聖のクエストがあり、それぞれ宝箱をコンプリートすることで、クエストに応じたランクBの武器が報酬として受け取れます。
 
:ツーハンデッド
:バトルアックス
:デュエルランス
:生木の弓
:アッシュワンド
:ネルケロッド
 
▼追加イベントクエスト▼
イベント期間中に、いずれかのタイミングでクリア型追加クエスト「ヨルデの真剣勝負!」が発生します。
 
ヨルデは土妖精の武器職人で、刀以外の武具は一切作らない変わり者。
大陸一の刀匠と言われている彼女に実力を示し、
義勇軍は刀を打ってもらえるのか!?
 
▼武器強化と進化▼
キャラクターはそれぞれ武器を装備しています。
武器はキャラクターとは別に固有のステータスを持っており、強化することで能力を伸ばすことができます。
 
・攻撃ボーナス:敵に与えるダメージが増えます
・クリティカル率:攻撃がクリティカルになる確率が増えます
・防御ボーナス:敵から受けるダメージが減ります
 
また、武器は進化させることができます。
進化することでステータスの最大値を上げることができます。
武器にはランクがあり、C→B→Aの順に進化させることができます。
同じタイプの武器であれば見た目がかけ離れていても進化させることが可能です。
 
強化・進化いずれもキャラクターに合成することで強化できます。
 
武器もしっかり強化してキャラクターを強くしましょう!
 
※注意事項
・コンプリート報酬は各クエスト1回まで受け取れます。
・イベント追加クエストは1回のみクリアできます。
1度クリアをするとクエスト一覧から消えます。
・各「実戦販売」クエストは繰り返し受けることができます。
・進化武器は消費アイテムです。一度進化させると他のキャラクターに移行することはできません。
 
2013/8/23 掲載