チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.09.11

【終了】9/12(木) 臨時メンテナンスのお知らせ

9/12 16:00追記
以下日程にて実施しておりました臨時メンテナンスは、予定時刻より延長し 16:00 をもちまして終了いたしました。
 
▼メンテナンス内容▼
・バージョン1.0.3アップデート
詳細は「1.0.3アップデート新機能追加情報」をご覧ください。
 
今回のメンテナンスで「チェインクロニクル」は「1.0.3」にアップデートされておりますので、
各ストアページよりアップデートをお願いいたします。
 
皆様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
 
メンテナンス延長にあたり、ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、
以下のアイテムを皆様にプレゼントさせていただきました。
 
▼配布アイテム▼
・精霊石 1個
 
アイテムの配布は順次プレゼントへお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
 
9/12 14:35追記
現在実施しておりますメンテナンスにつきまして、
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。
 
▼メンテナンス延長▼
変更後
9月12日(木) 11:00 ~ 16:00
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
以下日程にて臨時メンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
▼メンテナンス日時▼
9月12日(木) 11:00 ~ 15:00
 
▼メンテナンス内容▼
・カード保護機能の実装
・AP上限の増加
・プッシュ通知機能の改善
・キャラクターソート機能の改善
・レイドイベント機能の改善
・チェインストーリーの発生条件の緩和
その他、バグ修正およびクオリティアップ
 
なお、メンテナンス中にアプリケーションのバージョンアップが行われます。
ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、各ストアページよりアップデートのご対応をお願いいたします。
 
※注意事項
・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
2013/9/11 掲載