チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.09.12

【更新】フレンド周りの操作でエラーが発生する問題

9/13 16:49追記
フレンド画面にて発生しておりましたエラー表示につきまして、Android版の対応が完了いたしました。
 
アプリのアップデートにより解消いたしますので、Google Playにてアプリのアップデートをお願いいたします。
 
iOS版も現在アップデート申請中となります。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
現在、下記の問題が発生していることを確認しております。
 
■問題内容
1.フレンド画面において、フレンドの「削除」を行った後、「フレンド」タブをタッチすると、エラーが表示される。
 
2.フレンド画面においてフレンドの「削除」を行った後、クエストに挑もうとすると、フレンド選択画面の詳細確認時に、エラーが表示される。
 
発生している問題につきましては、現在調査および対応を行っております。
 
なお、上記問題が発生してしまった場合は「アプリケーションの再起動」を行うことで、改善することを確認しております。
※再起動により、お客様のデータが消えることはありませんので、ご安心ください。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが
問題の解決まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
2013/9/12