チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.09.17

【予告】レイドイベント魔神コロパティロン襲来!

黒の軍勢の強力な将「牢獄の魔神 コロパティロン」の襲撃情報を確認しました。
 
banner_raid02_0917.png
 
コロパティロンは魂を黒に塗りつぶされ魔神と化した少女。
世界をつなぎとめる全ての束縛を切り裂くために黒の軍勢を率いて来ました。
フレンドとともに魔神を撃破し、その力を手に入れよう!
 
▼イベント期間▼
2013年9月20日(金) 17:00 ~ 9月25日(水) 16:59
 
▼イベント概要▼
○魔神コロパティロンを手に入れよ!
イベント期間中、クエスト終了時に、「魔神 コロパティロン」が一定の確率で出現します。
コロパティロンを撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「牢獄の魔神 コロパティロン(SSR)」を獲得することができます。
 
また、魔神は撃破するたびに強力になり、ドロップ率も上昇します。
 
○魔神ガチャ
ガチャにイベント期間限定で「牢獄の魔神 コロパティロン(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔神を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。
 
○発見撃破報酬
さらに今回は、発見した魔神を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「牢獄の魔神 コロパティロン(SSR)」をGET可能!
どんどん魔神を撃破して、SSR獲得を目指しましょう!
 
▼夕闇に染める黄昏の女剣士、見参!?▼
義勇軍と共に黒の軍勢を倒すべく「夕闇に染める黄昏の女剣士」が駆けつけてくれました!
女剣士とのキズナの力で魔神を迎え撃とう!
 
2013/9/17 掲載