チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.09.20

【9/21更新】レイドイベントにて通信エラーが発生する問題

チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
・レイドイベントに挑もうとすると、通信エラーが発生する
問題につきましては、「一括ダウンロード」で改善する可能性があることを確認しております。
 
大変お手数をおかけいたしますが、端末容量を確保いただいた上で、お試しいただけますようお願い申し上げます。
※一括ダウンロードは、「メニュー」からご利用いただけます。
 
また、現在既知の不具合といたしまして
・フレンドの解除を行うと通信エラーが発生する
という問題が発生しております。
 
こちらの問題が発生している可能性もございますので
「アプリケーションの再起動」も併せてお試しいただけますよう、お願いいたします。
 
なお、フレンド解除による問題は、Androidをご利用の方につきましては、新バージョンへのアップデートで改善いたします。
iOSの方は、新バージョンのリリースまで今しばらくお待ちください。
 
ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。
 
2013/9/21 21:55 更新
 
----------
 
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
本日17:00から実施している「魔神コロパティロン襲来!」イベントにおきまして、一部のお客様に、下記の問題が発生していることを確認しております。
 
・レイドイベントに挑もうとすると、通信エラーが発生する
 
こちらの問題に関しまして、現在原因を調査しております。
 
つきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが
調査および対応の完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。