チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.10.29

【終了】臨時メンテナンスのお知らせ

チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
本日2:00より実施しておりました臨時メンテナンスが、12:00に終了したことをお知らせいたします。
 
メンテナンス実施にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
 
アップデート記念の精霊石は、順次プレゼントボックスへお送りいたします。
配布には時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
なお、Ver1.1.0のアップデートに伴い、下記の不具合を確認しております。
 
・Ver1.1.0にアップデート後、一括ダウンロードを行うと「99%」でエラーになる。
 
こちらの不具合につきましては、次バージョンでの修正を予定しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで、今しばらくお待ちくださいませ。
 
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
以下日程にて臨時メンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
▼メンテナンス日時▼
2013年10月29日(火) 2:00 ~ 12:00
 
▼メンテナンス内容▼
○1.1.0アップデート対応
・複数パーティ機能実装
・助っ人ソート機能実装
・アルカナ獲得画面に合成ボタン実装
・引き継ぎIDコピー機能実装
・新大型イベント「戦の年代記」実装
・軽微な不具合の修正
 
○プレゼント受け取り時の負荷改善
プレゼント受け取り時にかかる負荷処理の対応といたしまして、
データベースの設定変更を行います。
 
○ログインボーナス付与時間の変更
深夜帯のプレイを快適にするため、ログインボーナスの配布時間を変更いたします。
 
▼1.1.0アップデート記念!精霊石プレゼント▼
バージョン1.1.0にアップデートしていただいた方全員に、
もれなく精霊石1個をプレゼントいたします。
 
精霊石はメンテナンス終了後、順次プレゼントボックスへお送りいたします。 
配布には時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
今回のメンテナンスで「チェインクロニクル」は「1.1.0」にアップデートいたしますので、各ストアページよりアップデートをお願いいたします。
 
※注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
2013/10/28 掲載