チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.10.30

【終了】緊急メンテナンスのお知らせ

10/30 19:00追記
以下日程にて実施しておりました臨時メンテナンスは 19:00 をもって終了いたしました。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
メンテナンス実施にあたり、ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、
以下のアイテムを皆様にプレゼントさせていただきます。
 
▼配布アイテム▼
・精霊石×5個
 
精霊石は、順次プレゼントボックスへお送りいたします。
配布には時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
なお、黒ノ砦奪還作戦イベントにつきましては日時を改めての開催とさせていただきます。
再開日時につきまして改めてお知らせにてご連絡させていただきます。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
1700より予定しておりましたイベント「黒ノ砦奪還作戦」におきまして、
アクセスの集中によりゲームにログインできない症状が発生しております。
 
上記症状の改善を行うため、緊急メンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
▼メンテナンス日時▼
10月30日(水) 18:17 ~ 19:00予定
 
また、開催中の黒ノ砦奪還作戦イベントにつきましては、
イベントへの影響を考慮いたしまして、日時を改めての開催とさせていただきます。
再開日時につきましては改めてご連絡させていただきます。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
2013/10/30