チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>【追記】Ver.1.1.0以降通信エラーになる症状について
2013.10.30

【追記】Ver.1.1.0以降通信エラーになる症状について

11/7 16:00追記
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
一括ダウンロードが正常に行える、バージョン1.1.1が各ストアに更新されております。
 
一括ダウンロードを行っていただくと、通信時間を軽減することができ、
症状を改善することができます。
 
各ストアページよりアプリのアップデートを行っていただき、
メニューより一括ダウンロードをお願いいたします。
 

チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。

 

Ver.1.1.0のアップデート以降、通信に時間がかかりエラーが発生する症状を確認しております。

 

こちらの症状は一括ダウンロードをすることで解決することができますが、

Ver.1.0.4から1.1.0にアップデートされたお客様を対象に、一括ダウンロードを行うと「99%」でエラーになる不具合を確認しております。

 

現在、一括ダウンロードが可能になるVer.1.1.1の申請を行っており、

Androidは本日のアップデートを予定し、

iOSは来週中のアップデートを予定しております。

 

皆様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、すぐに一括ダウンロードを可能にする方法といたしまして、

アプリを再インストールする方法がございます。

一度アプリをアンインストールする必要があり、アカウントが消えてしまう可能性もございますため、

以下手順をしっかり守り再インストールを行ってください。

 

▼手順▼

①メニューから引き継ぎIDを発行し、IDとパスワードを控えておきます。

※IDとパスワードはメモ帳など外部のツールに控えておくことをお勧めします。

②現在インストールされているチェインクロニクルをアンインストールします。

③各ストアページからチェインクロニクルをインストールし直します。

④チェインクロニクルを起動し、引き継ぎを行います。

※iOSをご利用のお客様はすでにアカウントが引き継がれているので、引き継ぎを行う必要はございません。

⑤一括ダウンロードが可能になりますので、メニューより一括ダウンロードを行ってください。

 

皆様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申しあげます。

これからもチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。

 

2013/10/30 掲載