チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.11.14

【11/14 21:33更新】接続しづらい問題に関して

チェインクロニクルをご利用の皆様にご連絡いたします。
 
14日 17:00よりゲームに接続しづらい症状が発生しておりました。
現在は正常にログインできることを確認しております。
 
皆様には大変なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
 
本現象に関するお詫びといたしまして、
以下のアイテムを皆様にプレゼントさせていただきます。
 
▼配布アイテム▼
精霊石 ×3個
 
アイテムは順次配布しております。
アイテムが届くまでにお時間をいただく場合がありますので、
まだ届いていない方も、しばしお待ちいただけますようお願いいたします。
 
これからもチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
 
11/14 20:05追記
11/14 17:00より発生している接続障害につきまして、現在も接続が不安定な状態を確認しております。
引き続き対応を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいませ。
 
なお、今回の問題に関しましては、お詫びの精霊石配布を検討しております。
 
皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
 
11/14 19:17追記
14日 17:00よりゲームに接続しづらい状態が続いております。
こちらに関しまして、現在、原因の調査および改善を行っております。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
現在ゲームに接続しづらい症状が発生しております。
 
現在、復旧に向け原因の調査と対応を行っております。
 
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 
2013/11/14 掲載