チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.11.27

【予告】魔神アエル・グルン襲来!

黒の軍勢の亡国の将「稲妻の魔神アエル・グルン」の襲撃情報を確認しました。
 
祖国を黒の軍勢に滅ぼされた元竜騎士のアエル・グルン。
竜とともに生きることを選び黒の軍勢に下った彼女は、恨みの矛先をユグドに向けて侵攻してきました。
フレンドとともに魔神を撃破し、その力を手に入れよ!
 
▼イベント期間▼
2013年11月29日(金)11:00 ~ 12月3日(火) 14:59
 
▼イベント概要▼
○魔神アエル・グルン登場!
イベント期間中、クエスト終了時に、「魔神アエル・グルン」が一定の確率で出現します。
魔神を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“稲妻の魔神”アエル・グルン(SSR)」を獲得することができます。
 
cha_7513.png
 
○魔神ガチャ
ガチャにイベント期間限定で「“稲妻の魔神”アエル・グルン(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔神を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。
 
○発見撃破報酬
発見した魔神を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「“稲妻の魔神”アエル・グルン (SSR)」を獲得することができます。
どんどん魔神を撃破して、SSR獲得を目指しましょう。
 
▼「片翼の竜騎士フィー・グレア」見参!プロローグクエスト限定配信▼
「魔神アエル・グルン」襲来の知らせを聞きつけ、
彼女を追って「片翼の竜騎士フィー・グレア」が駆けつけた!
魔神襲来のプロローグとして、はじまりの村にクエスト「稲妻の魔神襲来」が追加されます。
cha_7514.png
 
○期間
2013年11月28日(木) 11:00 ~ 12月3日(火) 14:59
 
竜騎士の力を借りて魔人を迎え撃とう!
 
2013/11/27 掲載