チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.12.03

【12/3 18:10追記】魔神ガチャの「ユリアナ」出現率について

チェインクロニクルをご利用の皆様にご報告いたします。
 
大変お待たせしております。
魔神コインの補填を3日(火) 18:00頃より順次配布をさせていただきます。
魔神コインは、所持魔神コインに直接加算されます。
 
アイテムが届くまでにお時間をいただく場合がございますので、
まだ届いていない方も、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
また、魔人コイン配布に伴い、
「ユリアナ」を設定した魔神ガチャの期間を12月6日(金) 14:59まで延長させていただきます。
 
これからも皆様のご期待にお応えできるよう鋭意努力してまいります。
この度の不手際、重ねましてお詫び申し上げます。
 
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
12/2 22:27掲載
チェインクロニクルをご利用の皆様にご報告いたします。
 
魔神ガチャから「“聖王女”ユリアナ(SSR)」が出現する設定となっていなかった問題につきまして、
皆様には大変なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
 
この度の対応のお詫びといたしまして、
以下のアイテムを皆様にプレゼントさせていただきます。
 
▼配布アイテム▼
・精霊石×2個
・「ユリアナ」が設定されていなかった15:23までにご使用された魔神コイン
 
「精霊石」は順次配布しておりますので、アイテムが届くまで今しばらくお待ちください。
 
「魔神コイン」の配布につきましては、集計にお時間をいただいておりますため、
魔神ガチャの期間を延長し、イベント終了後に順次配布させていただきます。
配布まで今しばらくお待ちください。
 
また、配布に合わせて魔神ガチャの延長も予定しております。
こちらは追ってご報告いたします。
 
この度はイベント開催にあたり不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
2013/12/2