チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.12.16

12/16(月)メンテナンス終了のお知らせ

チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
本日10:30より実施しておりましたメンテナンスが予定より早く終了したため、
16:30よりゲームを再開させていただきました。
 
メンテナンス実施にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
 
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
以下日程にてメンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
▼メンテナンス日時▼
2013年12月16日(月) 10:30 ~ 18:00
 
▼メンテナンス内容▼
・1.1.2バージョンアップ
└軽微な不具合の修正
・サーバーの設定の変更
・一部キャラクターのストーリー開放条件の変更
 
※ライラのキャラクタークエストは、必要パートナーキャラとなっていたムジカを獲得しなくてもプレイ可能になりました。
ムジカは年内に登場予定ですので、獲得後にプレイしていただければよりお楽しみいただけます。
 
メンテナンス中に、最新バージョンのアプリが配信されます。
お手数をおかけいたしますが、AppStoreおよびGooglePlayより、アプリのアップデートをお願いいたします。
 
また、メンテナンス実施にあたり、現在開催中の「3都市酒場フェス」と「グレートサクセス率アップ」の期間を以下の通り延長いたします。
 
○150万ダウンロード突破記念 3都市酒場フェス
12月19日(木) 14:59まで
 
○グレートサクセス率アップ
12月17日(火) 14:59 まで
 
※注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・アップデートをしていない状態でプレイすることはできません。
 
2013/12/13