チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.12.20

緊急クエスト・防衛クエストで進軍チャンスが発生しない問題に関して

チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
20時より、緊急クエスト・防衛クエストをプレイされた方に、進軍チャンスが発生しない問題が発生しておりました。
 
つきましては、不具合が修正されるまでの間、緊急クエストと防衛クエストをプレイされた方全員に、お詫びといたしまして、超スタミナの実を配布させていただきます。
 
アイテムは順次お配りさせていただいておりますので、まだ届いていない方も、今しばらくお待ちください。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
 
2013/12/20 23:17掲載
 
-----
 
チェインクロニクルをご利用の皆様にお知らせいたします。
 
進軍チャンスにつきまして、「緊急クエスト」と「防衛クエスト」では発生しない状態になっておりました。
 
こちらにつきまして、現在、発生する仕様に修正を行わせていただきました。
 
皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
つきましては、21時までを予定していた進軍チャンスを
22時までに延長させていただきます。
 
また、本件に関するお詫びにつきましては、後日あらためてご連絡させていただきます。
 
2013/12/20 20:58 掲載