チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2013.12.26

12/27(金)メンテナンス終了のお知らせ

チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
本日10:30より実施しておりましたメンテナンスが、14:00に終了したことをお知らせいたします。
 
メンテナンス実施にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
 
■既知の不具合について
フィーナのキャラクター詳細画面で確認できる
キャラクタークエストの条件文につきまして、
・メイン10章13話クリア
と記載されておりますが、正しくは
・メイン10章14話クリア
となります。
 
表示に誤りはございますが、正しい条件を達成すると
キャラクタークエストが解放される仕様になっております。
 
また、リリスを所持している方を対象に「王都」マップがすでに出現しております。
クエストの開放は15:00からとなりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。
 
以下日程にてメンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
▼メンテナンス日時▼
2013年12月27日(金) 10:30 ~ 14:00
 
▼メンテナンス内容▼
・新エリア「王都」追加
・チェインストーリー追加
 
※注意事項
・「王都」及び新たなチェインストーリーは15:00開放予定となります。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
2013/12/26