チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.01.23

執着の魔神襲来!アルミルスを手に入れよ!

「“執着の魔神”アルミルス」が義勇軍を誘惑してきました。
banner_raid04b_1401.jpg
 
魔神の力は強大です。
フレンドとともに魔神を撃破し、その力を手に入れよ!
 
▼イベント期間▼
2014年1月23日(木)11:00 ~ 1月29日(水) 14:59
(※魔神ガチャのみ、翌日の1月30日(木) 14:59まで開催) 
 
▼イベント概要▼
○魔神アルミルス襲来!
イベント期間中、クエスト終了時に、「魔神アルミルス」が一定の確率で出現します。
魔神を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“執着の魔神”アルミルス(SSR)」を獲得することができます。
また、魔神は撃破するたびに強力になり、魔神のレベルが高いほどドロップ率も上昇します。
アルミルス180.png
 
○発見撃破報酬
発見した魔神を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「“執着の魔神”アルミルス (SSR)」を獲得することができます。
どんどん魔神を撃破して、SSR獲得を目指しましょう。
 
○魔神、特殊武器の入った魔神ガチャ
ガチャページにイベント期間限定で「“執着の魔神”アルミルス(SSR)」や特殊武器「テンペランスワンド(魔)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔神を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。
 
▼特殊武器「テンペランスワンド」▼
「テンペランスワンド(魔)」は魔神アルミルスに有効な特殊アビリティが付いており、
魔神アルミルス襲来時の戦闘では、攻撃力が2倍となります!
 
※注意事項
・撃破報酬は魔神を撃破したプレイヤーの報酬となります。
あなた自身が発見した魔神でも、フレンドが撃破した場合、撃破報酬は獲得できません。
・「発見撃破数」は自身で発見した魔神の撃破数です。
あなた自身が発見した魔神をフレンドが撃破した場合もカウントされます。
・フレンドが発見した魔神を撃破しても発見撃破数にはカウントされません。
・発見者およびバトル参加者は、撃破後、魔神ガチャを引くための魔神コインを獲得できます。
・魔神ガチャにはレアアルカナのほか、ノーマルアルカナ、成長アルカナ、武器進化アルカナなども入っています。
・魔神コインはイベント終了後リセットされます。
 
2014/1/23