チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.02.05

経験値を稼げ!ギルド長シルヴァの雪山訓練クエスト!

banner_silvasnow.jpg
 
寒さのあまり家からでない義勇軍一行。
それを見かねたギルド長シルヴァが、雪山での訓練を命令しました。
 
chara_patricia.jpg
シルヴァ
「おーい義勇軍。
ちょいとお前らに手伝ってほしい話があるんだが・・・
なに、寒いから外に出たくないだと?
お前ら・・・こうしている間にも魔物に襲われてる人間がいるかもしれねえんだぞ!!!
雪山で鍛えなおしてこい!」
 
▼イベント期間▼
2014年2月6日(木) 15:00 ~ 2月12日(水)14:59
 
▼イベント概要▼
○雪山訓練で鍛えよう
期間中、はじまりの村に「雪山訓練」クエストが登場します。
雪山訓練は通常のクエストに比べ、多くの経験値を獲得することができます。
難しいクエストほどより多くの経験値を獲得することができます。
 
クエスト名 キャラ経験値 ランク経験値
雪山訓練・初級 450 510
雪山訓練・中級 710 540
雪山訓練・上級 1020 640
 
雪山には氷属性の敵が多数出現します。
雪山に住む期間限定の新たな敵も登場します。
炎を操る仲間を連れてクエストに挑みましょう!
 
○緊急クエスト
2月9日 15:00より緊急クエスト「火妖精ロロの雪山大捜査線!」が追加されます。
クエストはメインストーリー同様クリア型のクエストとなっており、
クリアをすると必ず報酬が貰えます。
 
クエスト名 報酬
雪山捜査 成長アルカナⅣ(聖)
 
雪山のモンスターはとても強力です。
義勇軍を鍛えて緊急クエストを突破しよう!
 
※注意事項
・雪山訓練は繰り返し受けることができます。
・コンプリート報酬は各クエスト1回まで受け取れます。
・雪山捜査は1度クリアするとクエスト一覧から消えます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
 
2014/2/5