チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.03.04

異世界の魔物襲来!"美少女暗殺者"をGETしよう!

<エルダー・テイル>の世界からシロエたちが現れて間もなく、
ユグドに強力な魔物が出現!!
フレンドとともに魔物を討伐し、主君に仕える「“美少女暗殺者”アカツキ」を仲間にしよう!
 
▼イベント期間▼
2014年3月5日(水) 15:00 ~ 3月10日(月) 14:59
(※魔神ガチャのみ、翌日の3月11日(火) 14:59まで) 
 
▼イベント概要▼
○異世界の魔物襲来!
イベント期間中、クエスト終了時に、「異世界の魔物」が一定の確率で出現します。
魔物を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」を獲得することができます。
また、魔物は撃破するたびに強力になり、魔物のレベルが高いほどドロップ率も上昇します。
 
○“美少女暗殺者”アカツキ(SSR) 
log_akatsuki.png
CV:加藤英美里
【MAX ATK:8,800】
【MAX HP:8,000】
【スキル:アサシネイト】
目の前の敵1体に大ダメージを与える。
【アビリティ:アクセルファング】
駆け抜けざまに素早く敵を斬り裂く一撃を放つ攻撃技、攻撃補助技かつ移動技。
敵に止めを刺すごとに、攻撃力と移動速度が増加する。
 
○発見撃破報酬
発見した異世界の魔物を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」を獲得することができます。
どんどん魔物を撃破して、アカツキ獲得を目指しましょう。
 
○魔神ガチャ
ガチャページにイベント期間限定で「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
異世界の魔物を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。
 
○フレンドに救援要請を送ろう
異世界の魔物を倒しきれなかった場合、フレンドに救援要請を送ることができます。
救援要請をすると、フレンドが魔物討伐に参加することができ、
討伐成功後、発見者と参加者は参加報酬として「魔神コイン」を獲得することができます。
 
▼“異世界の光”で魔物に大ダメージを与えよう▼
『ログ・ホライズン』のキャラクターが初期装備している武器には異世界の魔物に有効な特殊アビリティ“異世界の光”が付いており、
異世界の魔物襲来時の戦闘では、攻撃力が2倍となります!
 
「“美少女暗殺者”アカツキ」が装備している「チェンジインキルン」にも“異世界の光”が付与されています。
 
シロエたち<エルダー・テイル>の冒険者とともに異世界の魔物を撃退しよう!
 
※注意事項
・撃破報酬は異世界の魔物を撃破したプレイヤーの報酬となります。
あなた自身が発見した異世界の魔物でも、フレンドが撃破した場合、撃破報酬は獲得できません。
・「発見撃破数」は自身で発見した異世界の魔物の撃破数です。
あなた自身が発見した異世界の魔物をフレンドが撃破した場合もカウントされます。
・フレンドが発見した異世界の魔物を撃破しても発見撃破数にはカウントされません。
・救援要請は初回の戦闘後のみフレンドに送ることができます。
・発見者およびバトル参加者は、撃破後、魔神ガチャを引くための魔神コインを獲得できます。
・魔神ガチャにはレアアルカナのほか、ノーマルアルカナ、成長アルカナ、武器進化アルカナなども入っています。
・魔神コインはイベント終了後リセットされます。
 
2014/3/4