チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.03.20

【終了】3/20メンテナンスのお知らせ

本日11:00より行っておりましたメンテナンスは15:00をもちまして終了いたしました。
本メンテナンスにて、下記3点の変更を実施いたしました。

○チェインストーリー報酬の仕様変更
クリア時に得られる報酬の獲得条件を一部変更いたしました。

各チェインストーリー最終話のクリア報酬として、Aランク武器、プレミアムチケット等が獲得できるようになりました。
※「“年代記の少女”フィーナ(SSR)」の入手条件は変更ございません。

また、本日のメンテナンス開始以前にクリア済のストーリーがある場合、新しい獲得条件に沿って、対応の報酬をプレゼントボックスに配布いたします。
アイテムは本日より順次プレゼントボックスへお送りいたします。
アイテムが届くまでにお時間がかかる場合がございますので、
まだ届いていない方も、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

○キャラクターストーリー発生条件の緩和
一部のキャラクターストーリーの解放条件を緩和いたしました。
緩和したキャラクターストーリーは、Lv条件のみで進められるようになります。

○イベントシナリオを一部追加
メニュー画面の「シナリオ一覧」から、以下3点のイベントクエストのシナリオがお楽しみ頂けるようになりました。
 ・執着の魔人 アルミルス襲来!!
 ・ギルド長シルヴァの雪山訓練クエスト
 ・バレンタインクエスト チョコレートパニック

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。

2014/03/20
 

 

チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。

以下日程にてメンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

▼メンテナンス日時▼
2014年3月20日(木) 11:00 ~ 15:00

▼メンテナンス内容▼
・チェインストーリー報酬の獲得方法を一部変更
・一部のキャラストーリー解放条件を緩和
・メニュー内「シナリオ一覧」にイベントクエストを一部追加
また、本メンテナンスに合わせて、告知させていただいておりました魔神コインのリセット、回収をさせていただきます。

※注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2014/03/19