チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.03.31

【7日まで】滋養の魔神襲来!サプラスを手に入れよ!

140331_majin_start.jpg

「“滋養の魔神”サプラス」襲来!
フレンドとともに魔神を撃破し、その力を手に入れよ!

▼イベント期間▼
2014年3月31日(月) 15:00 ~ 4月7日(月) 14:59
※魔神ガチャのみ、翌日の4月8日(火)14:59まで開催

▼イベント概要▼
○魔神サプラス襲来!
イベント期間中、クエスト終了時に「魔神サプラス」が一定の確率で出現します。
魔神を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“滋養の魔神”サプラス(SSR)」を獲得することができます。
魔神は撃破するたびに強力になり、撃破報酬での魔神出現率も上昇します。

○発見撃破報酬で魔神を入手!
発見した魔神を倒すことでカウントされる発見撃破報酬で「“滋養の魔神”サプラス(SSR)」を獲得できます。
見事50体の発見撃破に成功すると1体入手できます。
さらに80体の発見撃破成功でもう1体入手でき、限界突破が可能となります。

○高レベルの魔神に挑もう!
高レベル魔神の撃破報酬では「“滋養の魔神”サプラス(SSR)」がさらに出現しやすくなります。
LV100以上の魔神はLV1の20倍!LV150以上の魔神は、LV1の30倍!高レベル魔神に挑もう!

○魔神と特殊武器の入った魔神ガチャを引こう!
ガチャページにイベント期間限定で「“滋養の魔神”サプラス(SSR)」、特殊武器「ビッグ・パン!(打)」やサプラスの持つBランク武器「グールチョッパー(斬)」の入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔神を発見、撃破すると「魔神コイン」が入手でき、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。

また、フレンドが救援依頼を出した魔神に参戦した時も、撃破後に「魔神コイン」が獲得できます。
今回は救援依頼から参戦して得られる「魔神コイン」を増量!積極的にフレンドの救援をしよう!


※注意事項
・撃破報酬は魔神を撃破したプレイヤーの報酬となります。
あなた自身が発見した魔神でも、フレンドが撃破した場合、撃破報酬は獲得できません。
・「発見撃破数」は自身で発見した魔神の撃破数です。
あなた自身が発見した魔神をフレンドが撃破した場合もカウントされます。
・フレンドが発見した魔神を撃破しても発見撃破数にはカウントされません。
・発見者およびバトル参加者は、撃破後、魔神ガチャを引くための魔神コインを獲得できます。
・魔神ガチャにはレアアルカナのほか、ノーマルアルカナ、成長アルカナ、武器進化アルカナなども入っています。
・魔神コインはイベント終了後、所持分はリセットされます。プレゼントボックス保管分も後日回収させていただきますので、期間中にすべてご利用ください。


2014/3/31