チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.05.16

【終了】5/16バージョンアップ&メンテナンスのお知らせ

本日11:00より行っておりましたメンテナンスは、
予定より早く作業が完了したため、
14:30をもちまして終了いたしました。
メンテナンスのご協力、誠にありがとうございました。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。

2014/05/16
 

 

チェインクロニクルをご利用の皆さまにご連絡いたします。

以下日程にてメンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、メンテナンス中にアプリケーションのバージョンアップが行われます。
お手数をおかけいたしますが、GooglePlayおよびAppStoreより
バージョンアップのご対応をお願いいたします。

▼メンテナンス日時▼
2014年5月16日(金) 11:00 ~ 15:00

▼バージョンアップ内容▼
■ストーリーをより楽しめるように!
・繰り返し型クエストにストーリー機能を追加しました。
・ストーリーに新たな演出を追加しました。
今後配信されるイベント、ストーリーにご期待ください!

■操作性向上!
・プレゼントBOXにて、個別選択時に「一括受け取りボタン」「アルカナ以外受取ボタン」を押せないよう修正しました。

■その他
・精霊石の商品リストを更新しました。
・その他にも、軽微な不具合修正を行いました。

新章「チェインクロニクル~絆の新大陸~」が2014年夏に公開予定です!
これからも進化し続けるチェインクロニクルを、どうぞ宜しくお願いいたします!

※注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・アップデートをしていない状態でプレイすることはできません。
各ストアページより、アプリのアップデートをお願い致します。

2014/05/14