チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.05.23

【更新】新キャラクターが酒場に追加されていない件について

【5/23 15:47追記】
新キャラクター「“極彩の射手”ルクレチア」「“研究する犬娘”チワ」が
酒場に正常に追加されていない問題につきまして、5/23(金)13:50をもちまして修正が完了いたしました。

なお、5/22(木)15:00から修正までの間に該当する酒場ガチャをご利用の方につきましては、
酒場ガチャご利用分の精霊石を個別に補填させていただきます。
配布までは時間がかかる見込みとなっておりますため、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。

2014/5/23

 

チェインクロニクルをご利用の皆様にご連絡いたします。

新キャラクター「“極彩の射手”ルクレチア」「“研究する犬娘”チワ」につきまして、
酒場に正常に追加されていない問題を確認いたしました。

▼追加予定の酒場
湖都 “極彩の射手”ルクレチア
迷宮山脈 “研究する犬娘”チワ

本件につきまして、現在修正作業を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2014/05/23