チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.05.29

【更新】「オフライン座談会」参加者募集のご案内

(5月30日12:35追記)
5月30日0時より、応募フォームより応募が行えない状態となっておりました。
本件につきまして修正を行い、現在応募可能となっております。
応募をご検討されていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

また、応募につきましては【6/2(月)14:59】までとさせていただきます。
皆様のご応募お待ちしております。


いつも「チェインクロニクル」をご利用いただきありがとうございます。
「チェインクロニクル」のさらなるサービス向上を目的として、
普段「チェインクロニクル」をお楽しみいただたいている皆さまから
様々なご意見をお伺いしたく、この度お客さまをお招きしての
「オフライン座談会」を実施することになりました。

ご参加いただいた皆さまにはささやかですが謝礼を用意しております。
ご参加いただける方は以下のリンクから応募フォームにアクセスいただき、
必要事項をご記入いただき、ご応募していただければ幸いです。
たくさんのご応募、お待ちしております。

抽選は6月中旬を予定しております。
当選者の発表は、当選された方へのご連絡をもって代えさせていただきます。

※募集要項詳細はリンク先の応募フォームにてご確認ください。
※応募者多数の場合には厳正なる抽選にて参加者を決定いたします。何卒ご了承ください。
※ご応募の際、ゲームIDが必要となりますので、現在プレイされているゲームIDを事前にご確認ください。
 IDは「Menu」→「フレンド」→「フレンド検索」でご確認いただけます。
※公式サイトより、PCなどからでもご回答いただけます。

▼座談会実施日▼
2014年6月21日(土)

▼座談会実施場所▼
東京都港区(予定)

▼応募フォーム(回答は10分程度で終わります)▼
>> http://sgap.ps/cfgi <<


2014/5/29