チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.06.06

【6/11更新】『チェインクロニクル』オリジナルドラマCD 6月11日発売!

約50キャラにものぼる人気キャラクターがチェンクロの世界を彩る
『チェインクロニクル』オリジナルドラマCD第1巻が6月11日発売!

(6月9日 10:34更新)
特典受け取りページを公開しました。
発売後、下記の【特典受け取りページはこちら】より封入されているシリアルコードを入力して特典の受け取りができます。

▼ドラマCD情報▼
発売:学研パブリッシング
発売日:6月11日
価格:3,240円(税込)
購入特典:SR「"龍殺し"ヴォルグ」

▼出演▼
石田彰、内田真礼、佐倉綾音、小岩井ことり、柳田淳一、藤原啓治、大塚明夫

▼耳でも目でもドラマCDを楽しむことができます!▼
ドラマCDとして耳で楽しむのはもちろん、文教堂が展開しているサービス「空飛ぶ本棚」のシステムを使用して、CDに同封されているシリアルナンバーを入力することにより、スマートフォン、タブレット、PCでドラマシナリオを読むことが可能です。

▼収録内容▼
1.聖王落命篇
2.日常篇 『義勇軍の休日』
3.チェンクロ学園(石田 彰篇)

(6月11日 18:10更新)
ドラマCDに収録の「チェンクロ学園」につきまして、
収録内容が変更となり、Vol.1では石田彰篇のみの収録となります。
Vol.2では佐倉綾音篇および小岩井ことり篇が収録予定となっております。
内田真礼篇、柳田淳一篇につきましては、別商品への収録予定となっております。
事前の情報と異なる形となり、申し訳ございません。

 

【ご予約・ご購入はこちら】
>> ショップ.学研 <<




【特典受け取りページはこちら】
>> 特典受け取りページへ <<




※特典受け取りページは、チェインクロニクルがインストールされている端末よりアクセスしてください。

2014/6/6