チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.06.18

300万DL記念!連続クエスト&フェス第三弾!

140618_300MFes3_580.jpgおかげさまで、チェインクロニクルは300万ダウンロード突破!
300万DL記念フェス第三弾スタート!連続クエスト&フェスや、期間限定クエストを楽しもう!

▼300万DL記念!連続クエスト&フェス!▼
7つのエリアに渡って繰り広げられる連続クエスト「消えた商隊」の第三弾登場!
ユグド各地をめぐり、クエストをクリアしよう!

そして、連続クエストエリアの酒場キャラクターが集結した300万DL記念フェスガチャ第三弾!
SR出現1.5倍以上!SSR出現2.5倍以上!

300万DL記念フェスガチャ第三弾には「“第二領主”ヨシツグ」が期間限定登場!
“第二領主”ヨシツグ」は他のSSRキャラクターよりも6倍以上の出現!
強力な仲間を味方にするチャンスをお見逃しなく!

▼連続クエスト第三弾▼
ユグド各地を巡り、謎に挑む連続クエストの第三弾が登場!
最後までクリアしAランク武器「忍刀ジライヤ(斬)」を手に入れよう!

砂漠の湖都・精霊島・炎の九領に連続クエスト追加!

クエスト名 発生場所 報酬
消えた商隊5 砂漠の湖都 スタミナの実 1個
消えた商隊6 精霊島 精霊石 1個
消えた商隊7 炎の九領 Aランク武器「忍刀ジライヤ(斬)」

※連続クエストは、前のクエストをクリアすると追加されます。
砂漠の湖都の連続クエストは、迷宮山脈の連続クエストをクリアする必要があります。

▼砂漠の湖都・精霊島・炎の九領合同フェスガチャ▼
「“第二領主”ヨシツグ」期間限定登場!
SRおよびSSRはフェスガチャページに表示されるガチャ内容一覧から出現します。
本イベントガチャは、ガチャページTOPに表示されます。

【フェスガチャ期間】
6月18日(水)15:00 ~ 6月25日(水)14:59

○出現SSR一覧○
“第二領主”ヨシツグ
戦士 SSR★★★★★
【MAX ATK】 9400
【MAX HP】 8900
【スキル】 散華繚乱
自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HP110%のダメージを与える。
自身も最大HP40%のダメージを受ける。
【アビリティ】 修羅の躍動
一族に受け継がれる修羅の血が、強者と対峙した際に真の力を発揮する。
ボスWAVE時に攻撃力が増加する。
140314_yoshitsugu.png
“伝説の歌姫”ムジカ
弓使い SSR★★★★★
【スキル】 伝説の歌声
<歌>自分以外の味方の攻撃力が増加し、さらに受けるダメージが減少する。
【アビリティ】 吸魂
敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。
mujika.png
“鬼神剣士”オリョウ
戦士 SSR★★★★★
【スキル】 呪詛の鬼魂
目の前の敵1体に小ダメージを与え、さらに呪い状態にする。
呪いは20回までの追加固定ダメージが加わる。
【アビリティ】 魂纏
討ち取った魂を身に纏う、鬼道の術とミックスした我流剣術。
敵に止めを刺すごとに、攻撃力と防御力が増加する。
オリョウの専用アビリティ。
140428_03_or.png
“剣豪太夫”カミナヅキ
戦士 SSR★★★★★
【スキル】 鈴音天昇
自分中心の範囲内にいる全ての敵に大ダメージを与える。
【アビリティ】 吸精剣
倒した相手の精神力を奪う特殊な剣技。敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。
カミナズキの専用アビリティ。
140428_04_ka.png
“火焔の剣士”ソーニャ
戦士 SSR★★★★★
【スキル】 プロミネンスドライブ
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に、炎属性の中ダメージを与える。
【アビリティ】 炎刀使いの用心棒
九領で名うての用心棒。ボスWAVE時に攻撃力が増加する。
ソーニャの専用アビリティ。
140414_01_so.png

“極彩の射手”ルクレチア
弓使い SSR★★★★★
【スキル】 剛弓彩花
前方範囲内の敵に中ダメージを与える。
【アビリティ】 暗殺者の快楽
狩る側の人間は、獲物の苦悩に満ちた表情を至上の快楽とする。
敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。
ルクレチアの専用アビリティ。
140516_ru_01.png
“砂漠のアイドル”サーシャ
弓使い SSR★★★★★
【スキル】 太陽の舞
<舞>自分以外の味方の攻撃力が増加する。
さらに受ける全ての状態異常効果を無効化し、炎/氷属性の攻撃に強くなる。
【アビリティ】 流星の矢
彼女の天真爛漫な攻撃には破魔の効果があり、毒/暗闇/スロウ状態の敵に与えるダメージが増加する。
サーシャの専用アビリティ。
140618_sa.png
“千河の遊撃手”ブリサ
弓使い SSR★★★★★
【スキル】 アンラッキーギフト
空に向けて矢を5本放ち、ランダムで敵に中ダメージを与え、さらに毒状態にする。
【アビリティ】 酔弓
酔えば酔うほど強くなるという無類の酒好き。
WAVEが進むごとに、攻撃力が上昇する。
ブリサの専用アビリティ。
140319_02.png
“年代記の使徒”カルネロ
弓使い SSR★★★★★
【スキル】 サンクションズ
直線範囲上にいる敵1体に中ダメージを与え、さらに暗闇/スロウ状態にする。
【アビリティ】豹の祝福
豹の祝福が野性的なカンを与え、近接戦闘で与えるダメージが増加する。
カルネロの専用アビリティ。
140319_04.png

注意事項
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・クリア報酬は各クエスト1回まで受け取ることができます。
・連続クエストはいつでもプレイできます。
・イベントガチャが表示されない場合、しばらくお待ちいただくか、ガチャページ内の再読み込みや、アプリの再起動をお試しください。


2014/6/18