チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.07.14

アップデート実施までのキャンペーン等について

チェインクロニクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

第2部「絆の新大陸」につきまして、アップデートが7月17日に決定いたしました。
皆様にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

アップデート実施まで、そしてアップデート後にも皆様にお楽しみいただけるよう、
下記の配布および、キャンペーンを実施いたします。

▼精霊石プレゼント▼
17日のアップデートまで、皆様をお待たせしてしまうことに対するお詫びとしまして、
また、今後も皆様にお楽しみいただけるよう、7月17日(木)のアップデート実装後、
精霊石20個を皆様にプレゼントいたします。
※7月17日のアップデートメンテナンス開始までに作成されたアカウントが対象となります。

▼「絆の新大陸」事前登録20万突破記念▼
皆様のおかげで「絆の新大陸」事前登録数が20万を突破いたしました。
感謝の気持ちを込めまして、7月17(木)のアップデート実施後、
Aランク斬武器「キクイチモンジ」をプレゼントいたします。
※7月17日のアップデートメンテナンス開始までに作成されたアカウントが対象となります。

▼メインストーリー突破応援▼
第1部メインストーリー突破応援を実施いたします。
7月17日(木)のアップデートメンテナンス開始時までに
クリアしているメインストーリーの章の数×1枚のプレミアムチケットをプレゼントいたします。
最後までクリアすれば、最大で10枚のプレミアムチケットをプレゼント。
※キャンペーン開始前にクリアしている場合も、クリアしている分のプレミアムチケットがプレゼントされます。
※集計および配布には時間がかかる場合がございます。

▼ログインボーナスにスタミナの実を追加▼
7月14日(月) ~ 7月17日(木)まで、毎日ログインボーナスにスタミナの実を追加。
メインストーリークリアや現在開催中の期間限定クエスト、第2部のクエストの攻略にお役立てください。

※注意事項
各アイテムは、プレゼントボックスに配布されます。
配布には時間がかかる場合がございます。

アップデート実施となる7月17日まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。


2014/7/14