チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.07.17

【15:48更新】7/17バージョンアップメンテナンス完了のお知らせ

7月17日11:00より実施しておりましたアップデートメンテナンスは、
15:00をもちまして終了いたしました。
メンテナンスのご協力誠にありがとうございました。

(15:48更新)
メンテナンス終了後より、一時的にゲームに接続しづらい状態となっておりましたが、現在正常に動作していることを確認しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

▼アップデートについて▼
本日アプリケーションのアップデートを実施いたしました。
各ストアよりアップデートの適用をお願い致します。

▼一括ダウンロードについて▼
バージョンアップに伴い、一括ダウンロードのデータを更新いたしました。
一括ダウンロード適用済の方も、改めて行っていただく必要がございます。
お手数ではございますが、再度適用を願い致します。

▼アイテムの配布について▼
現在、下記のアイテムの配布作業を順次実施しております。
配布完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

・アップデート延期のお詫び、精霊石20個
・メインストーリークリア応援、プレミアムチケット


今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

下記の日程にてバージョンアップに伴うメンテナンスを実施いたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、メンテナンス中にアプリケーションのバージョンアップが行われます。
GooglePlayおよびAppStoreよりバージョンアップの適用をお願いいたします。

▼メンテナンス日時▼
2014年7月17日(木) 11:00 ~ 15:00

▼バージョンアップ内容▼
■絆の新大陸公開!
新たな物語が始まる!チェインクロニクル第2部「絆の新大陸」公開!
詳しくはアップデート予告や当日のアップデート情報をご覧ください。


※注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・アップデートをしていない状態でプレイすることはできません。
各ストアページより、アプリのアップデートをお願い致します。


2014/7/15