チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.07.17

【7月20日更新】現在確認している不具合について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
7月17日のアップデートより発生しております下記の問題につきまして、修正および確認作業を行っております。

(7月20日19:51更新)

▼修正済
下記の問題につきまして、修正が完了いたしました。
・クエスト開始時にエラーが発生し、開始できない
・ゲームにログインできない

▼確認中
下記の問題につきまして、現在調査を行っております。
・アプリ切り替えやスリープからの復帰でエラーが発生する
・Android OS4.4端末での動作が重い(7月20日追加)

▼対応中
下記の問題につきまして、修正・対応を行っております。
・50WAVEのチャレンジクエスト「挑戦者の洞窟」「強者の洞窟」でアプリケーションが終了する
 上記チャレンジクエストにつきまして、修正に時間がかかる見込みとなっております。
 修正が完了するまで、一時的にクエストを非表示にさせていただきます。
 申し訳ございませんが、修正完了までお待ちいただけますようお願い致します。
 ※7月18日0:00より非表示となります
 ※クリア状態・攻略WAVE数は再開後、引き継がれた状態で公開されます

・"悟りの樹人"フロルの第2アビリティがお知らせ/ゲームで異なっている(7月19日追加)
 アビリティにつきまして、修正を近日実施予定です。
 現在のアビリティ「世界への同化」に、効果を追加する形での修正を予定しております。
 修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2014/7/17