チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.07.31

【予告】月間クエスト登場!8月号は「ティグレ」!

毎月1ヶ月間開催される「月間クエスト」が登場!
クエスト内の宝箱を全部開けると、クリア報酬としてSSRキャラを入手できます!
ただし、4つ目の宝箱は入手困難で手に入れるには根気が必要になります!
8月号は「“白き虎の使い”ティグレ」が登場!

▼期間▼
2014年8月1日(金)0:00 ~ 8月31日(日)23:59

▼クエスト▼
はじまりの村に繰返し型の「月間クエスト」が登場します。
4つ目の宝箱は入手困難ですが、見事開けることができれば、
SSRキャラクターが入手できます。

▼8月号の報酬キャラクター▼
“白き虎の使い”ティグレ
弓使い SSR★★★★★
【MAX ATK】 7800
【MAX HP】 5400

【スキル】 タイガーファング
自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、中ダメージを与え、さらに毒状態にする。

【アビリティ】 白虎の猛襲
白虎の加護を受け、ボスWAVE時に攻撃力が増加する。
ティグレの専用アビリティ。

※MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。

クリア報酬である「“白き虎の使い”ティグレ」は、
本イベント期間中、各酒場ガチャ、イベントガチャからも排出されます。

※ご注意
・月間クエストのクリア状況は翌月の月間クエストには持ちこされません。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。


2014/7/31