チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.08.08

新バージョンキャラ登場!期間限定イベント「ある義勇軍のお話」

新バージョンキャラクターを入手しよう!
ゴールドとランク経験値を獲得できるクエストも登場する
期間限定イベント「ある義勇軍のお話」がスタート!

(8/4 11:56追記)
パトリシアのレアリティにつきまして、誤りがございましたため訂正いたしました。
正しくはSRとなります。申し訳ございません。

▼イベント内容▼
「ある義勇軍のお話」は、新バージョンキャラクターが入手できるクエストのほか、
ゴールドやランク経験値を多く獲得できるクエストが登場します。
各クエストは、はじまりの村で受けることが出来ます。

▼クエスト内容▼
○『名うての商人』○
期間:2014年8月4日(月)15:00 ~ 8月8日(金)14:59
【ストーリー】
記念祭の開催に向けて、街では着々と準備が進んでいた。
その祭りの中心であるパトリシアは、次々と起こるハプニングにより何度も足止めをさせられてしまう。

【クリア報酬】
“慈愛の商人”パトリシア
弓使い SR★★★★

【スキル】 ストライクアロー
自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、中ダメージを与える。

【アビリティ】 笑顔の運び手
彼女の商品を受け取った人々は自然と笑顔になる。
WAVEが開始するごとに、味方全体のHPを回復する。
パトリシアの専用アビリティ。

第1部のキャラクター「“慈悲の商人”パトリシア」に
新たなキャラクタークエスト(Lv30)が登場します。
このキャラクタークエストをクリアすると、新バージョンのパトリシアを強化できるキャラクタークエストがオープンします。
新バージョンアルカナを入手後に、第1部のキャラクターを成長させてもクエストが発生します。

○『小遣いの行方』
期間:2014年8月4日(月)15:00 ~ 8月8日(金)14:59
【ストーリー】
ある日、フィーナと買い出しにきていたエディ。
その帰り道で、フィーナが露店に目をとめた。
そこには美しい髪飾りが売られていたのだが……

【クエスト内容・報酬】
ゴールドが多く獲得できるクエストが登場!
クリア報酬と、ドロップ宝箱でゴールドを獲得しよう!
繰返し遊べるクエストになっています。
 

クエスト名 クリア報酬
小遣いの行方・初級 33,000G
小遣いの行方・中級 95,000G

※クリア報酬は各クエスト1回ずつ獲得できます。


○『真の強さとは』
期間:2014年8月8日(金)15:00 ~ 8月12日(火)14:59
【ストーリー】
目立つことこそ生き甲斐であるナックルだが、そればかりでいっこうに剣技は駆け出し状態。
そこでピリカは、戦歴の長いセルバンテスに師事してもらうことを勧める。
果たしてナックルは、騎士としての強さを身につけることができるのだろうか。

【クエスト内容・報酬】
ランク経験値が多く獲得できるクエストが登場!
繰返し遊べるクエストになっています。
 

クエスト名 クリア報酬
真の強さとは・初級 成長アルカナⅡ・騎士
真の強さとは・中級 成長アルカナⅢ・戦士

※クリア報酬は各クエスト1回ずつ獲得できます。


※ご注意
・クエストが表示されない場合、アプリの再起動をお試しください。
・『名うての商人』はクリア型クエストです。クリアするとクエスト一覧から消えます。


2014/8/4