チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.08.12

魔神襲来プロローグ限定配信!特殊武器もリングSHOPに追加!

新たな魔神との出会い!魔神襲来のプロローグ「古の大厄災 魔神アグダラ復活」が登場!

▼イベント期間▼
8月12日(火) 15:00 ~ 8月21日(木) 14:59

▼イベント概要▼
○ストーリー○
かつて、精霊島の強者を全て討ち滅ぼしたと言われる古の剣聖、魔神アグダラが復活。
禍々しき堕ちた剣聖は、更なる強者を外界に求め、海風の氏族が建造している方舟を狙う。
その圧倒的な力を前に、今まで全てを達観、傍観し、争いを避けてきた氏族長オルオレータも、ついに自ら弓を取り、戦うことを決意。
氏族長の隠された力が、今、解放される。

○特殊武器を手に入れよう!○
クリア型クエストでBランク斬武器「明鏡止水」を手に入れよう!
クエストを進めると、SPゲストとして「オルオレータ」も参戦!

クエスト名 クリア報酬
協闘 海風の氏族長 明鏡止水(斬)

※クリア型クエストは一度クリアするとクエスト一覧から消えます。

○フォーチュンリングでも特殊武器が手に入る!○
イベント期間限定で、リングSHOPに「明鏡止水」を追加!
フォーチュンリングを集めて特殊武器を入手しよう!

○キャラクター育成クエスト登場!○
繰り返し受けることができるキャラクター育成クエストと、
ゴールドが多く獲得できるクエストが登場!
キャラクターを強化し、魔神襲来に備えよう!

クエスト名 クリア報酬
方舟防衛戦・中級 成長アルカナⅢ・騎
方舟防衛戦・上級 成長アルカナⅣ・弓
火事場泥棒襲来! 55,000G

▼魔神キャラクターの能力を公開!▼
“剣戟の魔神”アグダラ
戦士 SSR★★★★★
140808_ag_m.png

【MAX ATK】 9000
【MAX HP】 9150

【スキル】 フォルテスパーダ
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与える。

【アビリティ】 剣聖の素養
かつての剣聖に宿る、類稀なる天賦の才能。
マナを1つ持った状態で戦闘を開始し、必殺技にダウン効果が追加される。
アグダラの専用アビリティ。


※注意事項
・MAX ATKとMAX HPは、最大まで限界突破した際の最大値です。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。


2014/8/12