チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.08.14

Android版2.0.1アップデートのご案内

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Android版の一部端末にて発生している下記の不具合につきまして、
臨時対応を行ったVer2.0.1を本日提供いたします。

▼対応する不具合内容
スリープからの復帰や、電話などによりアプリが
バックグラウンドに移動すると、アプリが強制終了することがある

アップデートがストアに表示されましたら、アップデートの適用をお願い致します。
※Android版のみの提供となります。iOS版への影響はございません。

▼引き継ぎID発行のお願い
アップデート実施前に、引き継ぎIDの発行をおすすめしております。
アップデート適用時に併せてご利用ください。

▼一括ダウンロードについて
アップデートインストール後は一括ダウンロードを
適用済のお客様も、再度適用していただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、再ダウンロードをお願い致します。


本件につきまして、アプリケーションに利用されるミドルウェアの要因により
各種不具合が発生していることを確認しており、調査を進めております。

本アップデートでは、ミドルウェアをver1.3.1まで安定動作していた
バージョンへ戻すことにより、正常に動作することが確認されましたため、
一時的に、本対応にて提供させていただきます。

本対応では、通常の動作・ゲームプレイへの影響はございません。
なお、旧バージョンにて発生していた、戦闘中のキャラクター表示不具合などが
まれに発生する場合がございます。
正式対応までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


また、チャレンジクエストがプレイできないなど、
その他の不具合修正につきましても現在提供の準備を進めております。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2014/8/14