チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.09.02

第2部2章登場!ver2.0.2アップデート情報

本日のアップデートにて、下記の更新を行います。
15:00終了予定のメンテナンス後よりお楽しみいただけます。

▼第2部メインストーリー追加!▼
新ストーリー公開!第2部2章追加!
「交鎖の海域」内のマップ「夜明けの大海」の各ルートが開放されます。

▼新しい武器タイプ「銃」「狙」登場!▼
敵を撃ち貫け!弓使いに新しい武器タイプ「」「狙(狙撃)」を追加。
新酒場でこれらの武器タイプキャラクターが登場!

【9/2 15:55追記】
また、新武器タイプ登場に伴い、交鎖の海域「はじまりの島」で登場するクエスト「弓士の金曜・上級」を「銃士の金曜・上級」に名称を変更し、報酬アイテム内の「鍛冶アルカナ・弓」を「鍛冶アルカナ・銃」に変更いたします。
※出現する敵・難易度などの変更はございません。

▼新たな酒場が登場!▼
第2部2章のストーリーを進めていくと、新酒場「夜明けの大海」が開放されます。
「夜明けの大海」以降はRのキャラクターを含む、全てのキャラクターが新規キャラクターとなります。

▼不具合修正▼
・チャレンジクエスト「挑戦者の洞窟」「強者たちの洞窟」の不具合を修正し、再開いたしました。
※クリア状態・攻略WAVE数は再開後、引き継がれた状態で公開されます。
・"大海の暴れ鮫"トゥバラオのスキル「インファイト」の説明文にて、自身が受けるダメージ割合が実際より多く表記されて いる問題を修正しました。誤)40% 正)30%
※本修正による、スキル効果の変更はございません。
・ノーマルミッションの総クリア数にイベントミッションのクリア数が含まれていた問題の修正を順次実施いたします。
※反映まで時間がかかる場合がございます。
・その他不具合を修正いたしました。


2014/9/2