チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.09.03

【9/3 17:55更新】現在確認している問題について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
現在、下記の問題を確認しており、修正を実施いたしました。

・一時的に接続しづらかった現象について
9月3日(水) 2:30 ~ 3:10頃ネットワーク障害が発生し、
一時的に接続しづらい状況となっておりました。
現在は改善し、正常に動作いたしております。
また本障害の影響により、キャラクター合成や、
売却が行えない現象を確認し修正いたしました。

・「拳」および「斬」の二刀流キャラクターのクリティカル攻撃威力について
近接通常攻撃が2連続の拳・二刀流キャラクターにつきまして、
クリティカル攻撃時の威力が9月2日ver2.0.2アップデート時より、
誤った設定が適用されている問題を確認しましたため修正いたしました。

本件につきまして、9月3日(水)15:00までに該当キャラクターを
所持されていた方を対象に、お詫びとしまして所持数×1個の精霊石をお送りいたします。
※限界突破分を含みます。売却済キャラクターは含まれません。
※限界突破せず、素材として合成された分は含まれません。(16:30追記)
※上記時刻より集計を開始し、配布は順次実施してまいります。

【9月3日(水) 17:55更新】―――
9月3日14:50 ~ 15:45頃一部のお客様にてマップが一部表示されない問題が発生しておりました。
本件につきまして、修正が完了し現在正常に動作していることを確認しております。

また、本現象が発生している間にステージプレイを行い、
APを消費したもののエラーが発生し、プレイできなかった方を対象に、
スタミナの実1個を配布いたします。
アイテム配布には時間がかかる場合がございます。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
―――――


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
接続障害およびキャラクター不具合のお詫びとしまして、精霊石1個を配布いたします。
アイテムはプレゼントボックスに送られます。
配布まで時間がかかる場合がございますため、ご了承くださいますようお願いいたします。


今後ともチェインクロニクルを何卒よろしくお願い申し上げます。

2014/9/3