チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.11.07

(15:20追記)『チェインクロニクル クリムゾン 第一巻』初版封入特典が受け取れない問題につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

初版封入特典が受け取れない問題につきまして、帯に記載されております一部のシリアルコードに誤りがあり、
修正を実施いたしました。
11月7日(金)15:20現在、初版封入特典のシリアルが正常に入力できることを確認しております。

お買い求め頂いたお客様にはお手数をおかけいたしますが、
再度シリアル入力をお試しいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2014年11月7日(金)発売の『チェインクロニクル クリムゾン 第一巻』の初版封入特典
「“英雄となる男”キャス」(SR)が 受け取れない状態であることを確認しております。
本件につきまして、現在原因を調査しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2014/11/7