チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.11.19

秘宝の迷宮 プロローグ「秘宝の伝説」開催!

秘宝の迷宮 プロローグ「秘宝の伝説」を下記日程で開催!
リングSHOPでは戦功がアップする特殊武器が期間限定で登場!
さらにグレートサクセス発生率もアップ! キャラクターをどんどん育成しよう!

▼イベント期間▼
2014年11月20日(木)15:00 ~ 12月2日(火) 9:59

▼プロローグ「秘宝の伝説」▼
イベント期間中、プロローグクエストとして下記のクエストがはじまりの村に登場します。
 

クエスト名 クリア報酬
秘宝の伝説 プレミアムチケット
砂漠訓練 成長アルカナIII・戦士
遺跡訓練 成長アルカナIV・騎士
斬・拳の強化 研磨アルカナ・斬


▼リングSHOPに特殊武器追加!▼
イベント期間中、戦功がアップする武器がリングSHOPに登場!
魔・聖の武器を入手しよう!

▼グレートサクセス発生率アップ!▼
イベント期間中、合成で得られるキャラクター経験値が大幅にアップする
「グレートサクセス」発生率がアップ!
プロローグとともにキャラクター育成を一気に進めよう!

▼スタミナの実セット販売中!▼
APを回復する「スタミナの実」セットが期間限定で販売中!  

商品名 販売額
スタミナの実 5 個セット 精霊石 3 個で販売
スタミナの実 10 個セット 精霊石 5 個で販売


※各1セットの限定販売となります

▼「秘宝の迷宮」イベント概要▼
11月25日(火)15:00よりスタート「秘宝の迷宮」の遊び方を紹介!

○ストーリー○
砂漠の湖都に突如現れた謎の古代遺跡。
かの地に伝わる吟遊詩人の歌によると、
そこには“砂塵の宝玉”が眠っているらしい・・・。

頼りになる湖都の仲間たちと、遺跡の謎を解き明かしに出かけよう!

※「砂漠の湖都」まで到達していない方でも遊ぶことができます!

1:クエストをクリアしよう!
イベントマップではクリア型のクエストが連続して出現します。
どんどんクリアし、最後まで進んでいこう。
最後までクリアすると「“黄泉還りし王女”シェスメト(SSR)」が入手できます。

2:戦功を集めて報酬を入手!
イベントマップクエストの宝箱報酬、クリア報酬で戦功を入手。
集めた戦功に応じて、報酬を入手できます。
クエストを進めていくと繰返し型クエストも登場します。
戦功をどんどん入手しましょう。

3:FEVER、GREAT FEVERを狙おう!
クエストクリア後「FEVER TIME」に入ることがあります。
FEVER TIMEは一定時間続き、その間得られる戦功が1.5倍
GREAT FEVER」が発生すると、戦功が3倍(※)になります。

また、報酬で入手できる「超スタミナの実」を使うと、
FEVER TIME、GREAT FEVERの継続時間を延長できます。

※超スタミナの実はイベント終了後にプレゼントボックス分も含め全て回収いたします。
期間中に全てご利用ください。

※「FEVER TIME」および「GREAT FEVER」の戦功倍率・発生確率と、
「超スタミナの実」の効果時間を調整いたしました。

▼報酬キャラクター紹介▼
“黄泉還りし王女”シェスメト (CV:井口裕香)
魔法使い SSR★★★★★

1119Shesm.png
【MAX ATK】 9000
【MAX HP】 6000
【スキル】 インバラトゥーラ
前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。

◆ドラマ2話目クリアで必殺技に暗闇の状態異常を追加。
また、通常攻撃が敵を貫通するようになり
貫通するたびに威力を増すアビリティを覚醒!

【絆アビリティ】 溢れ出る魔力
WAVEが開始するごとに、自身のHPを回復する。
また、残りHPが3分の2以上の場合、攻撃力が増加する。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。


※ご注意
・クリア報酬は各クエスト1回まで入手できます。
・クリア型クエストは一度クリアするとクエスト一覧から消えます。
・MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。
・戦功アップ効果は武器アビリティに付与されています。
他の武器を装備させると効果がなくなりますのでご注意ください。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。


2014/11/19