チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.12.01

ver2.2アップデート配信延期のお知らせ

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

12月2日(火)公開を予定しておりましたver2.2アップデートにつきまして、
iOS版アプリ審査期間が長期化しており、12月2日(火)の公開が難しいと判断いたしました。
アプリ審査につきましては、現在審査中となっており、
近日公開できる見込みとなっております。

このため誠に申し訳ございませんが、
アップデートの公開を延期とさせていただきます。
楽しみにお待ち頂いている中、お待たせしてしまう事となること、 また、遅れてのご報告となっておりますことをお詫び申し上げます。
第2部3章公開日程につきましては、後日ご案内いたします。

また同日に予定しておりました『英雄伝説 閃の軌跡II』コラボイベントにつきましても、
実施を延期させて頂き、後日改めて日程をお知らせさせて頂きます。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

アップデートをお待ち頂く期間、
別途イベントを準備中です。
詳細が決まり次第、別途お知らせでご案内致します。

この度は皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
アップデート実施まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2014/12/1