チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.12.08

告知訂正と一部キャラクタークエスト修正のご案内

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

下記の絆アビリティ、およびキャラクタークエストにつきまして、
誤りがございましたため、修正および訂正を実施いたしました。

1.“忠義一徹” シェギギムの絆アビリティについて、
ゲーム内および公式サイト告知にて、
お客さまへのご案内に誤りがございましたため訂正いたします。


(誤)
【絆アビリティ】 忠犬の援護
戦闘時、攻撃力が増加する。
また、WAVEが開始するごとに、自身のHPを回復する。

(正)
【絆アビリティ】 忠犬の援護
戦闘時、受けるダメージが減少する。
また、WAVEが開始するごとに、自身のHPを回復する。

※告知内容の訂正となります。
※ゲーム内容に変更はございません。

2.“気まぐれ音楽家”ビゾゾエの一部キャラクタークエストにおいて、
経験値とゴールドが正常に入手できない問題

本件につきまして修正が完了し、現在正常に動作していることを確認しております。


本件につきまして、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫びとしまして、精霊石1個を配布させて頂きます。

アイテムの配布につきましては順次行ってまいります。
配布完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。


2014/12/8