チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.12.12

イベント『聖夜の祭典に備えて』開催!

12月12日(金)15:00より、限定条件バトル【職業限定戦】などを盛り込んだイベント
『聖夜の祭典に備えて』を開催します!

▼イベント期間▼
2014年12月12日(金) 15:00 ~ 2014年12月18日(木) 14:59

▼『聖夜の祭典に備えて』ストーリー概要▼
いよいよ、聖夜の祭典が近づいてきた。
祭典のために大陸中から司祭たちが集まり、踊り子や吟遊詩人などの旅芸人たちも聖都へと集うこの季節。
かれらの安全のため、義勇軍に魔物退治の依頼が舞い込んできた。
僧侶たちが祭典の準備で不在の中、義勇軍は聖騎士団と協力し魔物退治をこなすのであった。

▼限定条件バトルとは▼
特定の条件に合わせて編成したパーティでのみ出撃できるバトルのことです。
本イベントでは一部のクエストで「職業限定戦」をお楽しみ頂けます。
さらに、各条件に適した「SPゲスト」が登場、バトルで活躍します!

▼クエスト詳細▼
「聖夜祭の準備」でこの季節にぴったりな武器を入手しよう!
また「僧侶不在・中級」「僧侶不在・上級」ではランク経験値を多く獲得できます。

 クエスト名   クリア報酬   クエストタイプ   出撃条件 
聖夜祭の準備 キャンディワンド(魔) クリア型 なし
僧侶だけの戦い 成長アルカナIII・僧侶 クリア型 僧侶だけで編成された
パーティでのみ出撃可能。
僧侶不在・中級 スタミナの実 繰り返し型 僧侶以外で編成された
パーティでのみ出撃可能。
僧侶不在・上級 精霊石 繰り返し型 僧侶以外で編成された
パーティでのみ出撃可能。

※繰り返し型クエストのクリア報酬は、初回クリア時のみ獲得できます。

2014/12/12