チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2014.12.15

【12/15 16:23更新】デイリー・ウイークリーミッションが正しく動作していない問題について

12月15日(月)より配信しておりますデイリーミッション
およびウイークリーミッションにつきまして、
報酬の受取などにつきましてご案内いたします。

▼デイリーミッション
12月15日(月)に条件を達成していた場合、
12月16日(火)に達成報酬が受取できるようになります。

※画面上、変化が表示されませんが、
 12月16日(火)以降正しく表示されます。

▼ウイークリーミッション
今週のウイークリーミッションは「雪山戦闘訓練」となります。
地形「雪山」のクエスト5回勝利で達成となります。

12月15日(月)よりカウントがスタートしております。
12月16日(火)より表示され、受取が可能となります。

また、本件のお詫びとしまして、スタミナの実1個を
プレゼントボックス宛に送付いたします。

この度は皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

12月15日(月)配信のデイリーミッション
「戦士でとどめを刺せ!」のクリア報酬が受け取れない問題
およびウイークリーミッションが発生しない問題を確認しております。

本件につきまして、調査および修正作業を実施しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2014/12/15