チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.01.01

月間クエスト登場!1月号は「砂漠の宝石シェラザード」!

毎月1ヶ月間開催される「月間クエスト」が登場!
クエスト内の4つ目の宝箱報酬として、SSRキャラを入手できます!
ただし、4つ目の宝箱は入手困難で手に入れるには根気が必要になります!
1月号は「“砂漠の宝石”シェラザード」が登場!

▼期間▼
2015年1月1日(木)0:00 ~ 1月31日(土)23:59

▼クエスト▼
はじまりの村に繰返し型の「月間クエスト」が登場します。
4つ目の宝箱は入手困難ですが、見事開けることができれば、
SSRキャラクターが入手できます。

▼1月号の報酬キャラクター▼
“砂漠の宝石”シェラザード
戦士 SSR★★★★★
4026_シェラザード_修正_小.png
【MAX ATK】 7200
【MAX HP】 7440

【スキル】 舞うエーデルローゼ
自分中心の範囲内にいる全ての敵に大ダメージを与え、更に弾き飛ばす。

【アビリティ】 磨かれる宝石
毒、スロウ、呪い、衰弱の状態異常時に攻撃力と移動速度が増加する。
シェラザードの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 デザートジュエル
戦闘時、受けるダメージが減少する。
また、毒/スロウ/呪い/衰弱の状態異常時に攻撃力が増加する。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

※MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。

※ご注意
・月間クエストのクリア状況は翌月の月間クエストには持ちこされません。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。


2015/1/1