チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.01.01

(1/5 16:50追記)お正月ログインボーナス!

2015年1月1日(木)~1月5日(月)の間、毎日「“羊の守護者”メリオ」をログインボーナスでプレゼント!

Lv60で開放されるメリオのドラマ第2話「羊よ、壮健なれ」をクリアすると、
フリークエストに「炎の九領」のSSRアルカナが登場します。

 

(1/5 16:50追記 SSRの入手方法について追記、修正致しました)
「羊よ、壮健なれ」をクリアすると、
精霊島の北の森にフリークエスト「羊フライハイ!」が開放され、そのクエストをクリアすると、
「炎の九領」のSSRアルカナがクリア報酬として手に入ります。
何のアルカナが手に入るかは是非確かめてみてください。


Lv60にするには5枚の“羊の守護者”メリオを入手し限界突破させる必要があります。
5日間連続でログインして限界突破を目指しましょう!

▼キャラクター情報▼
“羊の守護者”メリオ
弓使い R★★★
5044_メリオ_レイアウト調整_小.png
【MAX ATK】 5850
【MAX HP】 3950

【スキル】 スリーピングシープ
直線範囲上にいる敵1体に中ダメージを与え、さらにダウン状態にする。

【アビリティ】後方防御支援
自身がサブパーティにいると、メインパーティが受けるダメージを減少させる。

【絆アビリティ】 バリケード
自身がサブパーティにいると、メインパーティが受けるダメージを減少させる。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

※ご注意
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。


2015/1/1