チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.01.06

挑戦者の洞窟に挑め!リョータの挑戦

自分はもう一人前だから、証を立てたいと騒ぐリョータ。
しかし、兄貴分のオグマは、証を立てるのはまだ早いと認めようとしなかった。
しびれを切らしたリョータは、一人で『挑戦者の洞窟』に乗り込もうと飛び出していってしまう。
あわてて後を追いかけた義勇軍は......。


▼イベント期間▼
2015年1月6日(火) 15:00 ~ 1月13日(火) 14:59

▼イベント概要▼
イベント期間中、炎の九領にある超上級のチャレンジクエスト「挑戦者の洞窟」にSPゲストとして「リョータ」が登場します。
「挑戦者の洞窟」の期間限定ミッションをクリアして、成長アルカナやAランク斬武器「大刀シュラ」を入手しよう!

▼クエスト概要▼
イベント期間中、炎の九領の「戦の岬」にクリア型のクエストも登場します。
 

 クエスト名   クリア報酬   クエストタイプ 
リョータは一人前? 復活の実 クリア型

※クリア報酬は、初回クリア時のみ獲得できます。


▼イベントミッション▼
 

 ミッション名   ミッション説明   ミッション報酬 
リョータを護衛せよ! クリア時にSPゲストのリョータが
立っていれば成功だよ
成長アルカナV・ALL
挑戦者の洞窟から全員無事に生還せよ! 「挑戦者の洞窟」で
負傷者なしボーナスを達成しよう!
Aランク武器
大刀シュラ

※一部ミッション名、ミッション内容について、
事前にプレスリリース等にてご案内していた内容より変更がございました。
予めご了承下さいませ。

※ご注意
クエストが表示されない場合、アプリの再起動をお試しください。

2015/1/6