チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>(1/13 15:00追記)一部キャラクターのアビリティ不具合について
2015.01.13

(1/13 15:00追記)一部キャラクターのアビリティ不具合について

(1/13 15:00追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

▼新しく確認した不具合▼
本日開催の「炎の九領フェス」で追加された“無惨の剣士”シドウについても、
アビリティの効果が正しく適用されない問題を確認しており、現在修正作業を行っております。

▼修正された不具合▼
“英雄となる男”キャスのアビリティ『英雄への第一歩』について、
近接攻撃で与えるダメージが正常に発動されていなかった問題を修正致しました。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

一部キャラクターにて、アビリティの効果が重複できず、
正しく適用されない問題を確認しており、現在修正作業を行っております。

▼対象キャラクター▼
○自身の攻撃力を上昇させるアビリティを持つ下記3キャラクターが対象
“仲良し格闘姉弟”リジジ
“大自然の守護者”オウララ
“忠義一徹”シェギギム

▼不具合内容▼
対象キャラクターが、下記キャラクターの攻撃力上昇アビリティを重複できず、
自身または下記キャラクター、いずれか片方の効果しか適用できない。

○攻撃力を上昇させるアビリティをもつ他キャラクター
“追憶の樹人”トレランシア
“深海の使者”セラカ
“学園長”モノクマ

※対象キャラクターと上記キャラクターの組み合わせにて発生します。
※対象キャラクターのみの組み合わせ、上記キャラクター(トレランシア、セラカ、モノクマ)のみの組み合わせでは発生しません。


修正につきましては、近日中にアップデートを実施する予定となります。
実施日時については、詳細が決定次第改めてお知らせ致します。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2015/1/6