チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.01.13

第1部外伝開放「炎の九領」にストーリー追加!

ユグドの各都市を舞台につづられる7つの外伝ストーリー。
外伝に「炎の九領」を中心としたストーリー「魔鬼動乱篇」を追加!

▼外伝とは▼
ユグドの各都市を舞台につづられる、様々な物語。メインストーリーと同様に
クリア型のクエストが順に開かれていきます。

尚、各外伝は、メインストーリーのクリア状況に応じてプレイ可能となります。
プレイ条件を満たしていると、チェインストーリーと同じように
ホーム画面に外伝のバナーが表示されます。

※各外伝のプレイ条件は外伝ごとに異なります。

▼九領 魔鬼動乱篇▼
舞台は「九領」。

突如、九領各地に河童や天狗など伝説上の物の怪が現れた。
ツル姫が治める第九領にて、兵たちを鍛えていた義勇軍は、領民を守るために奔走。
そこに、第一領が物の怪の襲撃を受けているとの一報が入る。
ツル姫の依頼によって、第一領に加勢するため、かの地へと出発した義勇軍。
時同じくして、この混乱を好機ととらえた野心家たちが、次々と覇を唱え、立ち上がる。


・九領編はメインストーリー第1部第10章までをクリアしていることがプレイ条件となります。
・他の外伝をクリアしていなくてもプレイできます。

2015/1/13