チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.01.14

Android OS 5.0での動作について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

「Android OS 5.0」につきましてお知らせいたします。

▼Android OS 5.0での動作について▼
Android OS 5.0上でのチェインクロニクルが正常に動作することを確認いたしました。
しかしながら、問題等を確認されました際には、詳細を添えて下記よりお問い合わせをお願いいたします。

>>お問い合わせはこちら <<

▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
機種変更のほか、OSアップデート時にも、引き継ぎIDの発行をおすすめしております。
アップデートや再インストール時、予期せぬトラブルなどにより、v これまでのプレイデータがご利用いただけなくなる場合がございます。
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前の設定をお願いいたします。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「エリア選択」画面下の「Menu」をタップし、右端「メニュー」を選択
・メニュー一覧から下画面へスワイプし「引き継ぎID発行」を選択
・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ半角英数字にて6~12文字のご希望のパスワードを入力してください
・ご希望のパスワードを入力いただいた後、「設定」をタップ選択してください
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、別の媒体など、別途保管することをお勧めいたします。
・引き継ぎを行いたい端末でチェインクロニクルを起動
・タイトル画面右下部の「引き継ぎ」より「引き継ぎID」及びパスワードを入力
・ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認

2015/1/14