チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.02.20

一部のデータ表示につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2015年2月20日(金)15:00 ~ 15:05の間、
下記の問題が発生しており、修正が完了いたしました。

▼キャラクター表示について▼
『羽ばたく自由の鷹』イベントの新規追加キャラクターのデータが正常に表示されておりませんでした。

・イベントガチャからは、上記時間帯でも正常に排出していることを確認しております。
・イベントガチャで入手後、キャラクター詳細閲覧時にエラー表示が出る場合があります。
・新規追加キャラクターがSPゲストとして登場するイベントクエストにおいて、
エラー表示が出て、クエストがプレイできない場合があります。

▼HOME画面バナーについて▼
上記時間帯、HOME画面バナーが正しく表示されておりませんでした。

上記不具合につきましては、既に修正が完了し正常に表示されていることを確認しております。
本不具合のお詫びにつきまして、精霊石1個をプレゼントボックス宛に送付いたします。
※配布には時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。

2015/2/20