チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.03.09

(3/9 15:30追記)現在確認中の不具合につきまして

▼エレオノーラのアビリティについて▼
“籠城の狙撃姫”エレオノーラのアビリティ「抗戦の先に」につきまして、
キャラクター能力上昇効果に不具合を確認しており、現在修正を実施しております。
※アビリティ説明にございます通り、攻撃力アップ効果が正しいものとなります。
修正は近日中の公開を予定しております。

(3/9 15:30追記)
本件につきまして、アビリティ効果に記載されていない
「サブパーティにいる場合、弓使いキャラクターのクリティカル発生率上昇」効果が発生しております。

本効果につきまして、削除する形での修正を予定しておりましたが、
検討を行いました結果、本来の効果(弓使いの攻撃力上昇)に加えまして、
「サブパーティにいると弓使いのクリティカル発生率上昇」の効果を
加える形での修正を実施させていただくことにいたしました。
※修正実施時、アビリティ説明文も上記内容を反映したものに変更となります。

なお、追加となります
「サブパーティにいると弓使いのクリティカル発生率上昇効果」につきましては、
ゲームバランスの兼ね合いから、上昇率の効果を調整しての実装となりますこと、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また本修正に関しまして、修正実施の3月9日(月)15:30までに
“籠城の狙撃姫”エレオノーラを入手されていた方に、
お詫びとしまして、精霊石5個をプレゼントボックス宛に送付いたします。
※合成・売却分等を含め、入手された方が対象となります。
※送付には時間がかかる場合がございます。

この度は皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


▼オルカのスキルについて▼
“三叉槍の戦姫”オルカについて、
スキルの効果が正常に発動されない不具合を確認しております。
本件につきまして、次回アップデートでの修正を予定しております。

▼バトル中タップ不可となる現象について▼
2015年3月5日(木)15:00終了のメンテナンス以降、
バトルのマナスロット終了と同時に一時停止を行った際、
操作不能となる場合がございます。
本件につきまして、次回アップデートでの修正を予定しております。

▼地形効果の表示について▼
2015年3月5日(木)15:00開始の『ギルド合同!! 大訓練会!』のクエストにおいて、
地形効果が適用されず、ミッションクリア条件にカウントされない不具合を確認し、修正を致しました。

なお本不具合のお詫びとして、スタミナの実1個をプレゼントボックス宛に送付いたします。
※配布には時間がかかる場合がございます。

▼バージョンアップ後のアクセス過多ついて▼
2015年3月5日(木)15:00のメンテナンス終了以降、
アクセス過多の影響によりバトル終了後に
ネットワークエラーが発生する場合がございました。

3/5 18:00現在は修正が完了し、正常にプレイ頂くことができます。

なお本不具合のお詫びとして、精霊石1個をプレゼントボックス宛に送付いたします。
※配布には時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
現在下記の不具合を確認しており、現在修正作業を行っております。

▼“千河の風読み” アイレのスキルについて▼
スキル発動中に毒などのダメージを受けると、
スキルが中断され、スキルの発動ボタンを押せなくなることがあります。

▼設置爆弾タイプのスキルについて▼
味方キャラクター、および敵キャラクターが爆弾設置タイプのスキルを使用した際、
そのキャラクターが倒れた、または撃破した場合でも、
爆弾が残り続けてしまう不具合を確認しております。

本件につきましては、
該当キャラクターが倒れた、または撃破した場合には
爆弾も消滅するよう修正いたします。


上記2件の不具合につきましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。

2015/3/5